車の情報屋

各種自動車の情報や新車の値引き情報、新型車の速報ほかニュースやレースクイーン動画、自動車関連動画など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新車と新古車、未使用車

 「俺の車はまだ新車だからさ・・・」という言葉をよく耳にすると思う。
 では、本当にその車は“新車”なのだろうか、という疑問を持った方はおられるのだろうか。
 納車後、すでに二カ月が経ち新車なのだろうかと言う疑問を持った方は、何人おられるのだろうか。
 もし多数の方々が、そんなものは新車ではないとお考えならば、それはある意味では正しいのだ。そう、実際には新車ではあり得ないからだ。 
 では、何故新車ではあり得ないのか、と言うことに、今度は疑問を持つ方々おられても当然の事だ。
 “だって、納車されて二カ月なら、当然新車だろう”と言う疑問が湧く。
 しかし、実際にはすでに“使用過程車”という名前の、立派な中古車になっていると言う訳だ。
 何故かと言えば、理由は簡単で“NOプレート”が付いたからなのだ。

【“新車と新古車、未使用車”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク-ランキング:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。